TRADE SURFERS JAPAN

🔥トレードサーファーズ運用実績公開🔥

【TRADE SURFERS】トレード実績公開! 1月27日〜2月7日

 

TRADE SURFERS JAPANです。

 

 

本日より実績公開として毎日の運用実績を上げていきます。

 

 

1月17日に完成した半オートトレードシステム。

 

 

TRADE SURFERS」

 

 

今現状私を含めシステムを使っているメンバーは全員プラスです。

私に関しても全てプラス。負けなしで毎日結果が出ています。

 

 

TRADE SURFERSのシステム運用の結果を毎日更新していきます。

私自身127日~運用を開始したので27日までの運用履歴を載せます。

 

 

1月27日〜2月7日(8日間運用)

合計+39万5998円

 

 

27日から本稼働させ8日間運用を行なって結果約40万のプラスです。

 

 

XMで運用していますが嘘いつりなくお見せする為に取引履歴の

写真を載せていきます。これで嘘偽りない事の証明になると思います。

 

1月27日 +47872円

 

 

 

1月28日 +29225円

 

 

1月31日 +34525円

 

 

2月1日 +63113円

 

 

 

2月2日 +1033円

 

 

2月3日 +142923円

 

 

2月4日 +692円

 

 

2月7日 +76615円

 

 

 

いかがでしょうか?

TRADE SURFERSは実際に利益を毎日出してくれます。

 

このシステムを使ってあなたも資産を一緒に増やしていきませんか?

 

 

これからTRADE SURFERSのシステムの仕組みや毎日実績を

ブログで記事にして公開していきたいと思います!

 

 

ご興味がある方はLINE@よりご連絡下さい。

友だち追加

 

 

 

TRADE SURFERS JAPAN LINE@登録特典!】

※先着300名様限定

 

 

 

 

⑴完全個別無料相談

 

TRADE SURFERSについての相談やFXに関する初歩的な疑問など

お困りごとに関しては全て私どもが無料で相談を承ります。

 

システムの使い方やZOOMで一緒にトレードを行なってりと 

万全のサポート体制で資産を一緒に増やしていけます。

 

是非とも、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

TRADE SURFERSのシステム代実質無料キャンペーン!

 

TRADE SURFERSのシステムは2000ドルプラン、500ドルプランと

2つ有料で登録をしないと半オートトレードは使えない仕組みです。

 

今回TRADE SURFERS JAPANにお問い合わせを頂きご登録

頂くと最初にかかる初期費用を実質無料でお渡しさせて頂きます!

(先着30名様限定)

 

 

 

⑶初心者の方も安心!徹底的な実践サポート

 

FX初心者の方や設定に困ったりいざ取引をするとなると

最初は不安でなかなかエントリー出来ない方もいます。

 

そういう方に今回特別に一緒にエントリーを行ったり

設定などの代行サポートも無料で全て行わせて頂きます。

 

TRADE SURFERSのシステムを使って利益を上げている方は

9割が初心者の方ですがシステムを使って利益を毎日あげています。

 

初心者の方で何もわからない方でもご安心下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

 

*LINE@登録はこちら

友だち追加

『先着300名様限定』